ipadで絵本作成!

この頃絵本コースでは
yomoというサイトで絵本を作る
受講生さんたちが増えてきました。
今までは手作業で作っていたのが
印刷入稿をすることによって
作業時間が随分短縮されます。
しかもそんなにお高くないし、、、

そこで!
それならとipadで描画から入稿まで
チャレンジされた受講生さん。

実はこの方
覚えなくてはと思いながらもデジタルは
どうも肌に合わなかったそうで
なかなか習得出来ずに悩んでおられました。
ところが!
PCからiPadに乗り換えてからの上達といったら
もうびっくりです!!

記念すべきデジタル第一号は
「ばけるよ!ばけるよ!」
デジタルが苦手だったとは思えない仕上がりに!
yomoAmazonで絶賛好評発売中!!

今は次回作に取り組み中
今度はiPadでアクリルタッチに挑戦するとか!?
今から発売が楽しみです♪

 

富畑 満理枝

富畑 満理枝
Profile
大阪芸術大学 芸術学部 美術学科 絵画専攻卒業
イラストレーター事務所を経て、ステーショナリーメーカーに就職。
おもにファンシーキャラクターの制作に携わる。以後フリーで活動。
Message
子供の頃から絵を描くのが好きで、
将来はイラストレーターになるのが夢でした。
頑固な私は、『絵』以外をお仕事にするのが嫌でした。
不器用なので、挫折や失敗も、たくさんしました。
でも、描く事をやめないで、本当によかったと思います。
だって、子供の頃の夢が叶いましたから...。
ArtWorks

 

絵本コースのコース紹介はこちらから

絵本コースのコース料金はこちらから