ねこづくし

ぷりりねさんが可愛いねこのイラストをパステルで描かれました。
ご自身でも19歳のねこちゃんとお暮らしです。
愛を感じるイラストですね。

でもここで終わらないのがアートイラストコース。
色々なグッズ展開に挑戦です。
雑貨コースなどに自由に振替ができるのも心強いですね。

フレークシール。
3種類のねこちゃんが入ってます。

奥からプラバン・レジンを使った マグネットとブローチとストラップ。
左手前が昇華プリントを使ったくるみボタン。
細かいところまで綺麗に印刷されるのでびっくりです。
そして右手前にソフトレジンと羊毛フェルトを使って肉球マスコット。
思わず触りたくなりますね。 
羊毛フェルトは雑貨コースのワークショップではじめて体験されたそうですが
すごく可愛くできあがりました。

そしてこちらは昇華プリントを使ったハンドタオルです。
タオルの風合いを損なう事なくきれいに印刷できます。
アイロンで転写するのですが、固定していたマスキングテープが熱で溶けてしまい、
剥がれなくなるというアクシデントも(笑)

4月1日(土) アートダイブ#12- ハンドメイド&イラストの祭典 -に出店されます。
ねこ好きの方もそうでない方もお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
アートイラストのyukinco.さんと一緒に出店されます。
こちらも是非ご覧くださいね。