基礎を学びながら耳飾りに挑戦♪

皆さんこんにちは、ハンドメイド教室です。

今回お知らせするのは、ハンドメイド教室の各講師がおすすめする講座。
画像で分かりやすく 幾つかの講座を1つのパッケージにしたプランでご紹介します♪

今回ご紹介するプランは
「基礎を学びながら耳飾りに挑戦♪」
ビーズの基礎的な金具を使ってバラエティーいっぱいの耳飾りを作る講座です。

[プラン内容]6作品
・ 9ピンを縦につなげてつくる耳飾り
・ Tピンを使った耳飾り
・ ビーズキャップを使った耳飾り
・ 9ピンの使い方応用編
・ Tピンの使い方の応用編
・ 大きさの違うビーズの組み合わせ

ビーズアクセサリー作りに欠かせない基礎金具の使い方を学びながら一緒にお気に入りの耳飾り作りをしましょう。

何気なくこれまで自己流でつくってはいたけど・・・道具や金具の使い方よく知らないな。
これで良いのかな。など講師が丁寧に指導します。

アクセサリーの基礎を習得してご自分だけのオリジナルアクセサリーつくりを楽しんでください。

この講座ではアクセサリー作りによく使用される基礎金具のみで色々なデザインの耳飾りに挑戦していただけます。
基礎を習得することでデザインの幅も広がります。

ビーズアクセサリー作りには欠かせない金具のひとつであるTピンで作る耳飾りです。
自己流で曲げるとなかなか苦戦される方が多いです。
きれいに曲げるコツなど一緒に作業していきましょう。

もうひとつの基礎金具である9ピンと種類の違うビーズを組み合わせて作る耳飾りです。
単純な作業ですがビーズに合わせて曲げ方を変えたりきれいに仕上げていくためにはコツはもちろんですが練習も大事です。

お好みの耳飾りを自分で作る喜びは格別です。
講師が丁寧に指導していきますので初心者の方でも安心して挑戦してみてくださいね。

以上、ハンドメイド教室の
「基礎を学びながら耳飾りに挑戦♪」の紹介でした。


無料体験に行ってみよう




アートスクール大阪 ハンドメイド教室


アートスクール大阪 ハンドメイド教室 料金表