AWARD

おおたはるかさん The Choice 入選!!!

絵本コース在籍のおおたはるかさん、『 The Choice 』・『 The Choice x merlot』・『 holbein xThe Choice 』の3っのコンペに入選されました!
同時に3人の審査員の評価を得ることは、とても難しいと思います。あらためておおたさんの精力的な創作活動と時代性といいますか、感性の鋭さに感服してしまいます。

宇野亜喜良さんが正に審査をしているところです!

小さくはない作品。カワイイはずのツインテールの少女。少女の内面なのか外面なのか・・また胎児のようにも見え何か大事にしなければという想いのようなものも湧いてきます。
ツインテールは和紙に滲むようにひろがり、対照的に白い肌が浮き出すように塗られています。

長崎訓子さん選考による「merlot」とのコラボコンペです。
テキスタイルとしてもなかなか・・和紙感が抜けたらどうなるのか。
でもかわいいのです。

川名潤さんの最終選考による「水彩画用ブック」の表紙。
おもしろい!アニメーションにしてみたいですね!

おおたさんにとっては実りの多い『illustration』です!
でも、おおたはるかさんの作品の魅力はまだまた底知れないですね。

HARUKA OHTA
http://hauka5454.wix.com/0504

instagram
https://www.instagram.com/ohtahrk/