EXHIBITION

絵本と表現コースの『さがやまちこ』さんが 6月15日から個展とグループ展を開催します。

20回ピンポイント絵本コンクールに入選し、今年は日産 童話と絵本のグランプリに佳作入賞しました『さがやまちこ』さんが展覧会を2箇所で同時開催します。

ひとつは & Do’s  Niko  book gallery にて個展を開催します。

もうひとつは、galleryそらにてグループ展に出展します。

開催日はいっしょですが、終了日がちがいます。

& Do’s  Niko  book galleryの個展

「イヌとわたしと 
 三かくのお月さま」



2023.6/15(
)~25() 13:00~18:00

6 / 18 ()6 / 21()は休廊です。


個展では「イヌと詩と・・・」シリーズを中心に描きためた作品を展示します。

イヌの小さな作品を数点描きおろし・展示販売も予定しています。絵日記の手描き原画も一部展示します。絵本以外の作品展示が中心になりますが、ピンポイント絵本コンペで入選した絵本「おーたんはぺたぺたぺた」の原画を1場面のみ展示するかもしれません。


日産童話と絵本のグランプリに佳作入賞した「どうしてだから」

ピンポイント絵本コンペに入選した「おーたんはぺたぺたぺた」の2作品

を冊子にして販売する予定です。


galleryそらのグループ展

「あのネ!あのネ・・・のおはなし。展」



6/15(
)~6/19() 13:00~19:00まで



8
名の作家が4~5場面でそれぞれの物語を表現する企画展です。

現在制作中の「ほしのふるよるに」より抜粋して描きました原画を展示します。