NEWS

【版画コース】ミノヨシコさん個展開催のお知らせ!!

版画コースミノヨシコさんが絵本の出版に際して個展を開催する事になりました!

☆ミノヨシコさんと版画コース講師の山内講師よりコメントを頂いております。☆

◇ミノヨシコさん

「2016年12月に発症した突発性難聴の後 始まったみみなりの体験を絵本にしたくて2017年に絵本コースに1年在籍して作成しました。
昨年の絵本出版賞で奨励賞をいただいたご縁で、この度7月にポエムピース出版社から刊行の運びとなりました。
発売記念も兼て8月には絵本原画と銅版画の個展を開催します。
絵本はAmazonに掲載済ですので、是非 カスタマレビューお願いします。
ミノヨシコ」

◇山内講師

「ミノさんの絵本も銅版画も、パワーがあります!!
版画もその複数性により凄く高いものではないので、是非この機会に絵本も版画も買って、ミノさんの世界観を楽しんでみてください。
またミノさんはタニマチPurple Line公募展に版画作品を出し、ホルベイン賞を獲りました。そちらの展覧会も後日発表になります!
パワフルな行動力で切り拓いていくミノさんの個展、私も観に行ってきます!
版画コース講師・山内あすな」

 

◆展覧会名:「MINO展」

◆日時: 2020年8月6日木曜日〜8月11日火曜日 12時〜19時(最終日17:00まで)

◆場所:igu_m_art/

◆住所:大阪市北区西天満4丁目5-25 北老松ビル1F