NEWS

【アートスクール大阪 ハンドメイド作家コースより、新しい教室のご案内です】

【アートスクール大阪 ハンドメイド作家コースより、新しい教室のご案内です】

春も近いと思わせるような気候になりましたが、コロナへの予防のためにできるかぎり外出も控えてらっしゃることと思います。
早く終息することを願いつつ、新しい教室のご案内をさせていただきます。

2ヶ月に1度開催しておりました「エメラの帽子教室」が4月から毎月2回の開講となりました。
初回の4月は15日(水)と16日(木)の12時から17時までです。

 

今までのワークショップではその日に完成させることが目的でしたが、
今後はエメラ講師にご相談のうえ、長期での作成が可能になりました。
作ってみたかった帽子をこの機会にぜひ作ってみてはいかがでしょう。
イタリア製のBONOTTO社の生地もご用意しておりますので、手ぶらでのご参加も可能です。

 

また、帽子の歴史や製図の仕方など、エメラ講師ならではの座学もございます。
どうぞお楽しみに!

 

今まで通り受講生以外の一般の方でも参加は可能ですが、
当校受講生が予約優先となりますので、ぜひ入校をご検討ください。
帽子教室に合わせた受講プランをご用意しています。ご相談ください。

 

4月は15日(水)と16日(木)は見学も可能です。
まずは下記サイトからご予約ください。


https://www.art-school.co.jp/free/

5月以降は皆様のご希望の日を伺って日程を決めていく予定です。

お問合せお待ちしております。

 

ハンドメイド作家コース 石田信子