※当校からのメールが3営業日を越えても届かない場合は恐れ入りますがTELでご確認をお願いします。

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    数日中に『アートスクール大阪 申込』がメールで届きます

    メール記載のURLをクリックし、『アートスクール大阪 申込書』に電子サインをして入校手続きが完了です。

    • ※未成年者様の場合、保護者様の電子サインも必要になります。受講生の電子サイン後、保護者メールアドレスにも電子サインのメールが届きますので、電子サインを行ってください。

    電子サインの前に、『利用規約』の内容をご確認ください。
    利用規約

    • ※お申込完了後のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。
  • 2

    申込完了後、1週間以内に下記の口座に受講料の振込をお願いいたします。

    振込手数料はお客様負担となります。

    お振込先
    • ゆうちょ銀行 ※ゆうちょ間の送金の場合

      【口座名】株式会社アートスクール大阪
      【記号】14060
      【口座番号】32953671

    • ゆうちょ銀行 ※他銀行からの送金の場合

      【口座名】株式会社アートスクール大阪
      【支店】四0八(ヨンゼロハチ)
      【口座番号】普通 3295367

    • 大阪信用金庫

      【口座名】株式会社アートスクール大阪
      【支店】天六支店
      【口座番号】普通 0115711

    • ※直接、現金を持参される場合は、ご予約が必要になります。
      持参日時を申込書に未記入の場合、事務局にメールで「お名前、コース名、持参日時」を連絡ください
    手続き方法がわからない・・・。手伝って欲しい
    アートスクール大阪事務局

    TEL:0120-27-4154 <電話受付>11:00-20:00
    E-mail: info@art-school.co.jp
    年末年始/GW/お盆は休校

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    入校完了

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