Mail Correction
メール添削講座について
アートスクールオンライン講座ではリアルタイム授業以外にメールでの作品の添削対応の講座もございます。
メール添削に対応していない講座もございますので、ご希望のコースが対応していることを確認の上お申し込みください。
1メール添削講座の申し込み
申込前に、以下内容もご確認下さい
- メール添削対応の有無
- 消費チケット枚数
- ※お申込完了後のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。
2メール添削受講の際は外部サービス「「Coubic(STORES予約)」で回数券をご購入下さい」
※回数券は外部サイトの予約サービス「Coubic(STORES予約)」で購入をして頂きます。
※Coubicのアカウントをお持ちでない方は、新規会員登録も必要です。
※アカウントの登録にはGmailをご使用ください。
STORES予約(Coubic)について
- ※本校は、本サービスに関するクレジットカードによる決済業務およびSTORES予約の利用を、クービック株式会社(以下「Coubic」といいます)に委託します。
- ※申込者および受講者は、Coubicが本校の定める利用料金の決済を代行することおよび、STORES予約の利用を了承するものとします。
- ※本校は、申込者および受講者のクレジットカードに関する一切の情報を保持しません。
お支払い方法、決済について
クレジットカード決済(VISA/Master card/American Express)
- ※原則クレジットカード払いをお願いしております。
- ※お振込み希望の方は回数券購入のボタンを押さずに事務局にメールにてご連絡ください。 アートスクール大阪事務局 info@art-school.co.jp
手続き方法がわからない…、手伝って欲しい
アートスクール大阪事務局
TEL: 0120-27-4154 <電話受付>11:00-21:00
E-mail: info@art-school.co.jp
- ※メールの場合、3営業日以上、当校からの返信が確認できない場合は恐れ入りますがTELでご確認をお願いします。
3希望する講座の講座を予約する
各講座ページよりメール添削をお申し込みください。
※お申し込み後、2週間以内に送付お願いします。