来月のイラスト


こんにちは、コミックイラストコース講師のハナヲです!
今回は私の講義
【コミックイラスト】フリータイム制 週替わり!ライブドローイング 講師:ハナヲ
についてのお知らせです。
この講義は、一か月間同じイラストをフリータイムの間に描いて、生徒の皆さんが見たいであろう作業をピックアップして見られる!という講義なのですが、どんなイラストを描くかによって受講するかどうか決める方もいらっしゃると思うのでブログにて来月描くイラストの告知をさせていただくことになりました。
もし今回で気になった方がいらしたら是非来てくださいね!

さて、来月は偶数月ということなので一枚絵のイラストを制作していきます。
下絵はこちら!



こちらの下絵は3D素材などもすべて自作しました。
ちょっと魚眼がはいったイラストなので難しいですが頑張っていきます。

3D素材を作成するために使用したソフトはBlenderという無料のソフトですのでいつか講義でやりたい…とは思いつつ必要なスペックがまあまあ高いので需要があればフリータイムでちらっと見せるくらいになるかなと思います。

来月のフリータイム最終日に完成版と来月のラフを更新出来たらなと思います!

それではまた来週~🌸

ハナヲ
もし、興味がわいて受講したい!と思ってくれた方がいらしたらこちらから予約ページに飛べます

【コミックイラスト】フリータイム制 週替わり!ライブドローイング 講師:ハナヲの予約ページ
https://coubic.com/art-school/902345

その他の講義
【コミックイラスト】デジタル絵師に近づく第一歩!あなたの作品添削します!<初級> 担当講師:ハナヲ
https://coubic.com/art-school/828309
【コミックイラスト】デジタル絵師に近づく第一歩!あなたの作品添削します!<中級> 担当講師:ハナヲ
https://coubic.com/art-school/514552
【コミックイラスト】週ごとにテーマが替わる擬人化作成! 担当講師:ハナヲ
https://coubic.com/art-school/762787