モモンガやインコたちは振替制度を利用して生まれました♪

アートイラストコースの生徒さん
かめこさんの作品です。

フリー受講生の方で
アートイラストに在籍しながら
振替授業をうまく活用して
ハンドメイドコースでこんなに可愛い
作品を作られました。

黄色いインコは
どの角度から見てもキュートですね?

モモンガは
ウルウル目がたまりません❤️

今ではインスタグラムから注文がくるほど!!

でもこんなにかわいい作品をお嫁の出すのは
嬉しいけどちょっぴり寂しいのではないでしょうか?

アートイラストコースは全科・コースに振替が可能です。(受験科を除く)
かめこさんのようにハンドメイドに振り替えて小物を作ったり
版画コースに振り替えてシルクスクリーンで
自分だけのTシャツやかばんを作るのも楽しいですね!

 

 

 

富畑 満理枝

富畑 満理枝
Profile
大阪芸術大学 芸術学部 美術学科 絵画専攻卒業
イラストレーター事務所を経て、
ステーショナリーメーカーに就職。
おもにファンシーキャラクターの制作に携わる。
以後フリーで活動。
Message
子供の頃から絵を描くのが好きで、
将来はイラストレーターになるのが夢でした。
頑固な私は、『絵』以外をお仕事にするのが嫌でした。
不器用なので、挫折や失敗も、たくさんしました。
でも、描く事をやめないで、本当によかったと思います。
だって、子供の頃の夢が叶いましたから...。
ArtWorks
講師インタビュー