暑い日は、クーラーの効いたお部屋で絵を描きませんか?

7月になり暑い日が続きますが
体調くずしたりしていませんか?
熱中症にはお気をつけください。

暑い日は、クーラーの効いたお部屋で
絵を描くのはいかがでしょうか?

カラーインクの瓶、かわいくて涼しげで
見ているだけでテンションがあがりませんか?(笑)

アートイラストコースでは
アナログ、デジタルの両方が学べます。

ちなみに7月のカレンダーは
iphoneと指で描いております。

手前にチラっと写っているipadなら
Apple Pencilを使えばもっとスイスイ描けますよ。

興味のある方は是非お声をかけてくださいね!

 

 

 

富畑 満理枝

富畑 満理枝
Profile
大阪芸術大学芸術学部美術学科絵画専攻卒業
イラス トレーター事務所を経て、ステーショナリーメーカーに就職。
おもにファンシーキャラクターの制作に携わる。以後フリーで活動。
Message
子供の頃から絵を描くのが好きでした。
将来はイラストレーターになるのが夢でした。
頑固な私は、『絵』以外をお仕事にするのが嫌でした。
不器用なので、挫折や失敗も、たくさんしました。
でも、描く事をやめないで、本当によかったと思います。
だって、子供の頃の夢がかないましたから...。
ArtWorks
講師インタビュー

 

富畑講師が在籍しているアートイラストコースのコース紹介はこちらです。