今年もARTSCHOOLホームページ展覧会コンペティション開催します

こんにちは、コミックイラストコースの亀田です。

今年もARTSCHOOLホームページ展覧会コンペティションの
作品募集が始まりました!
そこで今回は、過去の受賞作品のご紹介をさせていただきたいと思います。

2014年から始まったコンペですが
初回の栄えあるグランプリはこちらの作品です!

 

保田 雲さんの【わがままアリス】です
色が鮮やかでキャラクターがとても可愛らしく
細かい装飾までしっかりと描きこまれた素晴らしい作品です。

そして2015年のグランプリでも

保田 雲さんの【春をのせて】が総合グランプリに選ばれました!
色使いやキャラクターが素晴らしいのはもちろんですが、世界感がしっかりしていて
背景や花々の描き込みにやはり目が奪われてしまいます。


準グランプリ(デジタル部門)では


sacchinさんの【green】と


アオジルさんの【休息】

準グランプリ(キャラクター部門)では


DBMさんの【とある公園にて】が入選されています!

どの作品もそれぞれの持ち味を生かした雰囲気のある作品になっています。


そして去年の2016年のコンペでは
準グランプリ(キャラクター部門)で


ハラ ヒロユキさんの【民族衣装】が入選されました!
青空に花びらと民族衣装の鮮やかさが際立つ作品ですね。


他にも素晴らしい作品がたくさん紹介されていますので
ぜひ、そちらのページもご覧ください!


今年のコンペティションも募集が始まったばかりですが
今からどのような作品が並ぶのか楽しみですね!!