Arunen改装しました。

アート&クラフト Arunenでは5月7日から5月19日までマザーグース展を開催しております。

ゴールデンウィークを返上して皆で会場の設置作業を行いました。

電動工具を駆使してがんばっております。

ええ感じの空間になりました。

外観はこんな感じ。

ギャラリースペースはこのようになっております。

本日(13日)は中嶋先生と二人でテーブルのバージョンアップ!

少し脚が長いので短こうします

使いやすくなりましたかね

5月21日に予定されているミロコマチコさんのライブペイントのための準備もすすんでおります

最近は美術科講師というより施工担当の松田です

マザーグース展 5月7日(日)~19日(金)
ミロコマチコ ライブペインティング&トーク 5月21日(日)

松田 一聡

松田 一聡
Profile
'01 東京芸術大学大学院油画技法材研究室終了
'11 「風景と静物画」展 (ホキ美術館)
'12 「重 力」展 (Gallery Suchi)
'13 アートフェア東京 2013 (Gallery Suchi ブース)
Message
物事を学ぶにあたっては一直線に目的に突き進むよりも、寄り道や遠回りをしたほうがより立体的な理解を得られるという事があるのではないかと思います。絵画の制作においても、寄り道や遠回りなど、一見は無駄に思えるような行為を経る ことで、最終的により豊かな表現に達することができると思います。そういった行程も絵画制作の楽しみのひとつです。脇道の向こうの風景に少しでも心が動いたら、迷わずにそちらの方向に足を向けて進んでみて下さい。
ArtWorks