藤原講師が参加するグループ展が東京・銀座 青木画廊にて開催です!

こんにちは。美術科講師の藤原です。
今年の夏は、一生分の"暑い~”という言葉を使い切ったんじゃないか
と思うくらいに毎日ぼやいていました(笑)
ようやく朝夕は少し涼しさも出てきましたね!

さて、今月は私自身の展覧会のお知らせをさせて頂きます。
9月1日(土)から始まる銀座・青木画廊のグループ展に出品致します。

案内状に載せている作品は、タイトルを「quintet parfait」と付けました。
よく見ると猫が5匹が入っています。
当初、我が家の猫5匹を詰め込んだ夢のようなパフェを描こう!!
と思って描き始めたものの、
パフェというか猫の瓶詰になってしまいました。
ぎゅうぎゅう感が否めません・・
他にも8号前後の作品3枚を出品しています。
課題テーマの‘’覗き見る‘’は個人的に気に入っていますので、
お越し頂いた方にはクスリと笑って頂けるかと思います。

お近くにお越しの際はご高覧頂けると幸いです。

美術科 藤原舞子

 

 

Frauenleben ~女たちは視ている~
東京・銀座 青木画廊
http://www.aokigallery.jp
2018年09月01日(土)~13日(木) 09日(日)休廊
平日11時~19時/日曜12時~18時/最終日17時迄
共通テーマ作品「覗きみる」を含め各作家4~5点を展示致します。
出品作家
大手京子 小林希 高橋いづみ 藤原舞子 水野恵理 マリレ・オノデラ

 

 

 

 

藤原 舞子

藤原 舞子
Profile
’03 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒業
’05 武蔵野美術大学大学院造形研究科 美術専攻油絵コース修了
’09 藤原 舞 子展 青木画廊 luft(銀座)
’10 個展「Mystikosな庭」青木画廊(銀座)
’13 個展「柔らかな封印」青木画廊(銀座)
’15 個展「鏡の中の系譜」青木画廊(銀座)
  映画「シロナガスクジラに捧げるバレエ」メインビジュアル画担当
’03~現在 青木画廊を中心にグループ展多数
Message
絵は心の鏡 です。
作品と向き合うことで自分と対話し、大切な時間を育んでほしいと思います。
ArtWorks
講師インタビュー

 

藤原講師が在籍している美術科のコース紹介はこちらです。