美術科の教室でもアートグランプリの作品がご覧になれます♪

美術科の山本尚子です。
寒くなったり、ふんわり暖かかったりと、なかなか服装が定まらない季節ですね。
皆さん体調崩していませんか?

先日、当校・アートスクール大阪の生徒作品展「アートグランプリ」が終了いたしました。
参加して下さった皆様、またご来館下さった方々にお礼申し上げます。
今年は出点数も多く、個性豊かで賑やかな展示になって嬉しく思います。
会場に来られなかった方の為にも、美術科の教室に展示していますので覗きに来てください♪展示作品は順次入れ替えとなります。
12月にはクリスマスパーティーも有りますので、普段あまりお話し出来ない生徒さんともお会いできるのを楽しみにしております♪

 

山本 尚子

山本 尚子
Profile
'05 沖縄県立芸術大学油画 専攻卒業
職歴
幼稚園での児童絵画講師
活動
演劇のフライヤーや、パンフレット制作など
Message
技術の有無に関わらず、一つの画面に向かい、誠意を持って表現しようとする人は偉大です。
それは一つの世界(生命)を創造するに等しい行為だから。
私もまだまだ未熟者ですが、皆様の充実 した創作活動を少しでもお手伝いできれば幸いと思います。
ArtWorks
講師インタビュー

 

山本講師が在籍している美術科のコース紹介はこちらです。