マザーグース展開催!!

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

どうも!!こんにちは、アートスクールの皆様。

アートイラストコースの講師、金宝恩と申します。

皆様に朗報があります♪

2017年5月7日からアートイラストコースの一大イベントが開催されます♪

みんなが丁寧に描いた素敵な『 絵 』を中崎町にあるArunen(アルネン)のお店

で展示することになりました。

沢山の方に見てもらえる事が楽しみでしかたありません♪

現在はDMの絵をどれにするか会議中です!

どれもこれも素敵な作品ばかりで選ぶだけでも大変です(笑

今回のイベントは『 マザーグース展! 』生徒のみんなが心を込めて書いた大作揃いです!!

開催期間は2017年5月7日~2017年5月19日まで展示予定です!!

みなさんが描いた力作の原画を生で見る事ができる貴重な機会です!さらにオリジナルグッズも販売

致しますここでしか手に入らないモノばかりなので、是非Arunenのお店に足を運んでくださいね~♪

お待ちしております!

このようにアートイラストコースではグループ展といった多彩なイベントを

定期的に開催しております。授業内容もどんどん充実しており、アナログ画は

もちろん、パソコンでやるデジタル画まで幅広く学ぶ事ができます♪

最近『 カッティングマシン』も購入し、学べる幅がぐんと広がりました!!

『カッティングマシン』を使ってシールも制作できますよ!

ご興味のある方は、是非7Fにあるアートイラストコースの教室をのぞいてみてください。

みなさんも自分だけのオリジナルシールを制作してみるのはいかがでしょうか?

色々なものを制作でます、例えばノートなんかも制作できるので是非チャレンジしてみてください!

それでは、皆様教室でおまちしておりますのでお気軽にお声掛け下さいね~♪