オリジナルキャラクターで作ったLINEスタンプの紹介

今回は、オリジナルキャラクターで作ったLINEスタンプについていくつかご紹介していきたいと思います。

 

アート・イラストコースでは、イラスト制作の方法を学ぶだけでなく、そのイラストを活かす様々な方法も学ぶことができます。

 

LINEスタンプもそうしたカリキュラムの過程で制作をおすすめしているもので、スタンプができそうなイラストを描いている受講生には積極的にチャレンジしていただいています。

 

それでは、ほんのすこしLINEスタンプをご紹介していきます。

yukinco.さんのLINEスタンプ「ゆきんこ保育園」

≫LINE STORE -ラインストアに見に行く-

ゆきんこ保育園

yukinco.さんの体験にもとづいた、使いやすいスタンプになっています。女の子やパンダやリスの表情がとても良いですよね。

 

*雪華*さんのLINEスタンプ「ほんわかこぶたのぶぅ」

≫LINE STORE -ラインストアに見に行く-

ほんわかこぶたのぶぅ

 

水彩で描かれた愛くるしいこぶたさんのスタンプです。生き生きしたこぶたの表情や動作がとても良くできていますね。

 

an*sobaさんのLINEスタンプ「あぷりんこっと」

≫LINE STORE -ラインストアに見に行く-

あぷりんこっと

 

かわいいうさぎのあぷりんこっとのスタンプです。

ほのぼのとした優しいキャラクターは、見ていて癒やされますね。

 

 

kdyさんのLINEスタンプ「パン太の使えるスタンプ」

≫LINE STORE -ラインストアに見に行く-

パン太の使えるスタンプ

 

パンダのパン太というオリジナルキャラクターのスタンプです。インパクトのあるスタンプが印象的です。表情豊かなキャラクターが魅力的ですね。

 

 

kyokoさんのLINEスタンプ「ラン友」

≫LINE STORE -ラインストアに見に行く-

ラン友

 

kyokoさんのアクティブなキャラクターのスタンプです。山登りや走ることが大好きなキャラクターたち、こうしたキャラクターの設定も大切ですね。

 

アート・イラストコースで作られたLINEスタンプについてご紹介していきました。

すべての受講生のスタンプをご紹介できなかったのは残念ですが、また第二弾でぜひご紹介していきたいと思います。

当コースでは、このようにイラストを制作する方法を学ぶだけでなくイラストを活かす方法を学ぶことができます。

 

ぜひ、一緒にオリジナルのイラストやキャラクターを活かしたグッズを作っていきましょう。