美術科中尾さんの二人展「絵画の世界へ」茶屋町画廊で開催です

美術科の山本です。
随分と暖かくなってきましたね。
行楽シーズンに美術鑑賞などいかがでしょうか?
美術科の中尾照子さんがお友達と二人展をされます。

中尾さんはベテラン生徒さんで、ずっと茶屋町画廊で二人展をされていましたが、この画廊が閉館になるらしく、いつにも増してパワフルな作品が展示される予感がします。

ダイナミックな構図と重厚な色使い。
中尾さんのパワフルさにはいつも圧倒されます。
作品からもきっとパワーを貰えるはず♪

アートスクールからも近いので、展示のついでにご来校下さい♪一階が手作り雑貨のショップになっていますので、春のステキなアイテムを探しにピッタリですよ♪

 

 

山本 尚子

山本 尚子
Profile
'05 沖縄県立芸術大学油画 専攻卒業
職歴
幼稚園での児童絵画講師
活動
演劇のフライヤーや、パンフレット制作など
Message
技術の有無に関わらず、一つの画面に向かい、誠意を持って表現しようとする人は偉大です。
それは一つの世界(生命)を創造するに等しい行為だから。
私もまだまだ未熟者ですが、皆様の充実 した創作活動を少しでもお手伝いできれば幸いと思います。
ArtWorks
講師インタビュー

 

 

山本講師が在籍している美術科のコース紹介はこちらです。